本日も(*^-^*)

レツスン御参加いただきました皆様、ありがとうございました♪
久々のTIPNESS喜多見店でのBAILA  BAILA♪
ノンストップということもあり「まだVOL17踊っていない曲があるのよ~」というお客様もいらっしゃいましたが、PASO無しの60分、vol17全曲とvol16を含め、皆様踊りきりました(*^-^*)
「スクワットはまだよ~!」とつっこみをいれつつ、とても良い雰囲気の中で皆様の表情がキラキラと変わっていくのが、嬉しくて楽しい時間でした
o(^-^)o
BAILA  BAILAのレッスンを担当させていただいて9年目…いつも幸せな時間を過ごせる事への感謝と共にもっと多くの方にBAILA  BAILAの素晴らしさを伝えていけたらとなぁと改めて感じました(*^-^*)
channel_mlog_img_20664848-1461924290.94897800_1_d